« 久々の北陸♪ | トップページ | 大記録達成!! »

魚津から福井へ

≪VS シーガルズ≫
スタメン
ルミ・カナ・ミホ・イェレナ・ユキ・ケイ/レオ

主な選手交代
カナ→アマ(ルミ) ※ピンサ
ルミ→チエ ※第2セット中盤から!!
ケイ→ソラ ※ブロッカー
ケイ・ミホ→ソラ・アマ ※2枚代え

第2セットは失ったものの、
最後までしっかりと戦って獲た勝利とゆ〜イメージで、
観ていて本当に楽しい試合でした♪

第3セットのユキさんの連続得点や、
第4セットのミホさん大爆発!!で気分爽快\(^o^)/

おかげで福井への移動中にレモン酎ハイ飲んじゃった(笑)

魚津駅で買った『ぶりの押し寿司』や『ぶりの昆布巻き』もおいしかったな〜☆

福井到着後は、北の庄城址公園にある
柴田勝家を神として奉った柴田神社へ必勝祈願…
と思ったら、ど〜やら縁結びの御守りしかないらしい(-_-;)

で、一言…「そっち!?」

|
|

« 久々の北陸♪ | トップページ | 大記録達成!! »

遠征報告」カテゴリの記事

コメント

きゅ〜さんへ。
魚津遠征お疲れさまでしたm(__)m
すごくキレイな会場でしたね♪
なによりバンブー快勝でしたね♪
自分は今シーズンの観戦成績を3勝3敗で終えることができました(^O^)

今シーズン最後の対戦はトヨタ車体戦。第二試合を観戦させてもらいましたが…強いぞ(^_^;)そして、高橋翠選手が速いぞ(^_^;)
いずれにせよ、お互いレベルの高い試合を見せてほしいですねo(^-^)o

投稿: わしゃお | 2008年3月16日 (日) 06時22分

わしゃおさん☆
いい試合観れて良かったですね♪
も〜すぐ家に着きますが、ヘトヘトなんで、更新は明日にでもしますm(__)m

投稿: きゅ〜 | 2008年3月17日 (月) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/40513961

この記事へのトラックバック一覧です: 魚津から福井へ:

« 久々の北陸♪ | トップページ | 大記録達成!! »