« 背水の陣 | トップページ | 久々の北陸♪ »

≪VS パイオニア≫
スタメン
ルミ・カナ・ミホ・イェレナ・ユキ・ケイ/レオ

フルセット負けで9位確定!!
と同時に入れ換え戦行きが決定!!

第1セットを取っても、第2セットは相手に走られ、
やっとの思いで、第3セットを奪ったのに、
勝つチャンスを見逃して、フルセットで負ける…。
ライスコ観戦だったけど、こんな感じだったんだろう。。。。

入れ換え戦の相手は、最終戦に勝てば2位確定の上尾
…だと思ったら、三洋電機にまさかのスト負け(-_-)
相手はセット率で勝るPFUってことになりました。

入れ換え戦で埼玉ダービーは観たくなかったけど、
上尾が2位までに入れなかったのもショック(*_*)
壁をぶち破るのは容易なことではないと痛感した。

でも絶対諦めちゃダメ!!越えられない壁はない(^3^)/

|
|

« 背水の陣 | トップページ | 久々の北陸♪ »

★07/08シーズン★」カテゴリの記事

コメント

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mpfeelg/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

投稿: みんな の プロフィール | 2008年3月13日 (木) 14時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/40462469

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 背水の陣 | トップページ | 久々の北陸♪ »