« 壁 | トップページ | 魚津から福井へ »

久々の北陸♪

明日から今シーズン最後の遠征に行きます!!

今シーズンも空気を読まないスケジュール全開だったけど、
正に今週はその象徴とも言うべき北陸シリーズ!!

決して北陸が嫌いなわけじゃない。
むしろ、どっちかと言えば進んで行きたい場所なんだけど、
なにもリーグの最終戦じゃなくて良くない?

飛行機使えばい〜のかもしんないけどさ、
電車じゃど〜やったって着くのが
第1試合開始のギリギリだし…(-_-;)

しかも魚津→福井の長距離移動があるし、
日曜の2試合目終わってからじゃ、
余裕もって乗れる飛行機一本しかねぇ〜(*_*)
電車乗り継いでギリギリその日中に帰れるかな?
って勢いだからね…( ̄▽ ̄;)ナンジャソリャ

でも、そんなとこだから逆に行きたくなっちゃうんだよな(笑)

写真いっぱい撮ってこよ〜♪♪♪/p>

|
|

« 壁 | トップページ | 魚津から福井へ »

★07/08シーズン★」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
自分も明日は富山に行きます(^O^)
長野から富山の遠征は、車で比較的簡単に行くことができます♪
試合も楽しみなのですが、会場の画像やGAORAのBjリーグ中継を見ると、ありそドームって、すごいキレイな会場っていうイメージがあります♪
自分にとって明日は、今シーズン最後の試合観戦になります。今シーズンのバンブーの観戦成績は2勝3敗。明日はぜひ勝利してほしいものですo(^-^)o

投稿: わしゃお | 2008年3月14日 (金) 10時50分

わしゃおさん☆
列車の旅を楽しみつつ魚津に向け移動中です=3
今シーズンの観戦試合の勝率が4割とは!!オレの勝率は…計算するのやめとこ(^o^;)

投稿: きゅ〜 | 2008年3月15日 (土) 06時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/40494945

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の北陸♪:

« 壁 | トップページ | 魚津から福井へ »