« 北陸遠征レポート | トップページ | リニューアル宣言!! »

気になるNEWSをざざっと

まずは…春高!!
気がついたら決勝戦ぢゃん\(◎o◎)/!!

東九州龍谷 VS 古川学園

どっちも頑張れ(^o^)/…てきと~ですみませんm(__)m

お次は…狩野舞子負傷(T_T)

代表がどうとかよりも、怪我が多くてかわいそう(*_*)

でもって…早くも全日本始動!!

てか、まだ河合由貴使うんだ(^_^;)

 

関東大学リーグの開幕も近づいてきましたが、
入れ替え戦が終わるまでそれどころじゃないって感じ…

でも、入れ替え戦と開幕が同じ日なんで、
開幕前には少しは触れようかと思ってます。

あ~そうそう、V・プレミアの決勝は
東レ VS デンソー になりましたね♪

今年はこのカードで文句無いと思います。
個人的には東レにキッチリと優勝してほしいかな☆彡 

|
|

« 北陸遠征レポート | トップページ | リニューアル宣言!! »

★07/08シーズン★」カテゴリの記事

☆全日本☆」カテゴリの記事

☆高校バレー☆」カテゴリの記事

コメント

過去の法則通りなら、今リーグは、東レだよ。

それは、今度、話す機会があったら、話しましょう。


どっちが勝っても、あー、つまんない(´ヘ`;

投稿: かずびえるふ | 2008年3月27日 (木) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/40636685

この記事へのトラックバック一覧です: 気になるNEWSをざざっと:

« 北陸遠征レポート | トップページ | リニューアル宣言!! »