« シティーハンター的発想 | トップページ | 下を見ちゃダメ!! »

スキヤキ♪

勝ちたいから強いチームを応援するのか?

応援するチームが勝つのが観たいのか?

あなたはどっち派ですか?

オレは間違いなく後者です。
もちろん応援してるチームが強ければ嬉しいけど、
それは決して強いから好きってわけじゃない。
強くなってほしい。優勝してほしい。
って気持はあるけど、それが全てではない。

どんな厳しい状況でも、>変わらぬ気持ちで応援できる。

そ〜感じてくれるファンが増えてくれればいいな
って願いを込めてブログを立ち上げ約2年…
その気持ちは今も変わりません!!

なんかしんみりしちゃったけど…たまにはいっか(^_^;)

以上「毎日ラーメン」が復活した…きゅ〜でしたm(__)m

|
|

« シティーハンター的発想 | トップページ | 下を見ちゃダメ!! »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/17915854

この記事へのトラックバック一覧です: スキヤキ♪:

« シティーハンター的発想 | トップページ | 下を見ちゃダメ!! »