« スキヤキ♪ | トップページ | 勝ったど〜(^3^)/ »

下を見ちゃダメ!!

≪VS トヨタ車体≫
スタメン
チエ・カナ・ミホ・イェレナ・ユキ・ケイ/レオ

主な選手交代
カナ→ルミ ※ピンサ
ミホ(イェレナ)→シエリ ※レシーバー
ケイ→ソラ ※ブロッカー
ケイ・ミホ→ソラ・アマ ※2枚替え

第1セットはスタートからリードを奪い、
大崩れすることなく快勝(^-^)v
取った次のセットの立ち上がりを気にしつつ
第2セット突入!!接戦のまま終盤までいきますが、
最後の最後で連続失点しセットを落とすと…
第3セットはスタートのレグ(都築選手)のジャンサで
レセプションが大崩壊(>_<)
第1セットとはまるで別のチームになったかのよ〜で、
こ〜なると負のオーラしか感じません(ToT)
第4セットは必死でくらいつき、逆転のキッカケを待ちますが、
今度は船崎選手のサーブでレセプション崩壊…。

一度崩れると立ち直すことができないとゆ〜
今シーズンのバンブーを象徴する試合でした。

技術の問題ではななく、気持ちの問題じゃないかな?
勝ちたい気持ちが足りないとは思わないけど、
ど〜しても悪いイメージを払拭できないでいる…
選手に限ったことではないけど(-_-;)

こんなときこそポジティブに(^3^)/
勝てないチームじゃないんだから!!!!!

|
|

« スキヤキ♪ | トップページ | 勝ったど〜(^3^)/ »

遠征報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/17934766

この記事へのトラックバック一覧です: 下を見ちゃダメ!!:

« スキヤキ♪ | トップページ | 勝ったど〜(^3^)/ »