« 凹んだ… | トップページ | 凹んだ(×100) »

快勝(^o^)v

≪VS デンソー≫
スタメン
チエ・カナ・ミホ・イェレナ・ユキ・ケイ/レオ

主な選手交代
カナ(ユキ)→ルミ ※ピンサ
カナ→アマ ※ピンサ
イェレナ(ミホ)→シエリ ※レシーバー
ケイ・ミホ→ソラ・アマ ※ブロッカーからの2枚替え

先行するも、イェレナのスパイクアウト連発など、
中盤での連続失点で逆転を許し、
序盤で稼いだアドバンテージを活かしきれない(>_<)

第2セットも先行したのはバンブー!!
人が変わったかのよ~にイェレナにキレが戻り、
最大9点差までリードを広げイーブンに☆

しかし、奪った後のセットの出だしが悪いとゆ~
嫌な癖が出てしまい、第3セットは苦しい展開(-_-;)
なんとか喰らいついていたものの、
温存していたキラ(井上選手)のブロードで要所を切られ、
逆転の糸口が掴めない(T_T)

後がなくなった第4セット…ここでまたサイド陣が奮起!!
ロンドンをしっかりマークして、拾ったボールを
エースのチエさんに集めるバンブーらしい展開で
フルセットに持ち込みます♪

最終セットはイェレナとロンドンの打ち合いになり…
勢いで勝っていたイェレナの勝ち(*^^)v
ブロックで逆サイドに弾いたボールをライトからミホさんが
まさかのダイレクトスパイクを決めるなど、
7-7の場面のあやふやなジャッジで失いかけたリズムを
気持ちで取り返す見事な勝利でした\(^o^)/

|
|

« 凹んだ… | トップページ | 凹んだ(×100) »

★07/08シーズン★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/40154391

この記事へのトラックバック一覧です: 快勝(^o^)v:

» 07/08-18 神奈川大会 対デンソーエアリービーズ [強行突破 SPORA別館]
2月16日の勝利から一週間近く経過しました。 今シーズンのデンソーは、安定して強いと言えるだけに、この試合フルセットで勝利した時は舞い上がったのですよ。 試合前の予想では3:7でデンソーの勝利。 実際はセットカウントが1-3で失セットの得点差が3点以...... [続きを読む]

受信: 2008年3月 9日 (日) 21時35分

« 凹んだ… | トップページ | 凹んだ(×100) »