« 先週のダイジェスト版ですか? | トップページ | 遠征日記…!? »

まさかの落としANA

≪VS 久光製薬≫
スタメン
ケイ・ルミ・カナ・ミホ・イェレナ・ユキ/レオ

主な選手交代
カナ→アマ ※ピンサ
ユキ(カナ)→シエリ ※ピンサ(からのレシーバーあり)
ルミ→チエ ※レシーバー
ケイ→ソラ ※ブロッカー

取ったセットと落としたセットの出来が全然違う(-_-;)
『よく観る展開』と言ってしまえばそれまでだけど…
何か打つ手はないのだろうか?

前日の5セット目のチエさんの交代が気になってたのですが、
やはりこの試合はレシーバーでのみの出場でした(T_T)
今シーズンのチエさんは特に最後の命綱的要素が強いので、
この先の戦い方にどう影響するか心配…
でも、絶対に無理だけはしないでほしい!!

それと、シエリさんがピンチサーバーとして起用されました。
リーグでは初めてのことだったので、
特にコントロールの良さを知る人は、テンションが上がったかも♪
ただ…オレ個人の感情で言うと、
シエリさんにはシエリさんにしか出来ない仕事がある
と思うから、この起用を素直に喜べない。。。

飛行機の欠便で帰りが翌日になったので、
一人孤独に中州を徘徊したことが、やるせなさを増幅させ、
ちょっとばかり本音で書き過ぎたかも…(-_-)

|
|

« 先週のダイジェスト版ですか? | トップページ | 遠征日記…!? »

遠征報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/40259697

この記事へのトラックバック一覧です: まさかの落としANA:

» 07/08-21 佐賀大会 対久光製薬スプリングス [強行突破 SPORA別館]
なんだかVプレミアの公式サイトが負荷大みたいで、またスタッツが見られません。 前回はいつだったかな?こんなことがありました。 まぁこれは後でリンクを追記しましょう。 自分の印象を数字で確認してみたいところですが、まぁバレーをメディアによる一方的な印象...... [続きを読む]

受信: 2008年3月 9日 (日) 21時30分

« 先週のダイジェスト版ですか? | トップページ | 遠征日記…!? »