« 下を見ちゃダメ!! | トップページ | あの日あの時あの場所で… »

勝ったど〜(^3^)/

≪VS JT≫
スタメン
チエ・カナ・ミホ・イェレナ・ユキ・ケイ/レオ

主な選手交代
カナ→ルミ ※ピンサ
ミホ→シエリ ※レシーバー
ケイ→ソラ ※ブロッカー

開始早々のテンさんのノータッチエースに不安がよぎり、
顔面蒼白となるも、それ以降はリードを許さず、
ストレートでバンブーが勝利し、今季3勝目\(^o^)/

センター線が機能したことで、
イェレナのバックアタックが効果的に決まったこともあるけど、
何よりもレオさんの気持ちのこもったディグが
チームに勢いをもたらしてくれた気がします(^-^)v

JTが「どうしたの?」ってくらい元気がなくて、
スパイクアウトを連発してくれたこともあったけど、
立ち直るキッカケを与えず、スト勝ち出来たことが、
今後のプレーに自信として活きてくればいいな☆

ヒロインインタビューでカナさんが
「こりずに応援してください。」って言ってたけど、
頑張ってるのも、苦しんでいるのも解ってるから
応援するなって言われても応援します!!
心配しないでください(笑)

|
|

« 下を見ちゃダメ!! | トップページ | あの日あの時あの場所で… »

★07/08シーズン★」カテゴリの記事

コメント

本当のバンブーファンなら良い時でも
悪い時でも応援しますよね!
行けない時はライブスコアです!

投稿: てつやん | 2008年2月 4日 (月) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/17947497

この記事へのトラックバック一覧です: 勝ったど〜(^3^)/:

» 07/08-15 岩手大会 対JTマーヴェラス [強行突破 SPORA別館]
Vチャレンジの東京フェスティバルに行っていたので、携帯Vスコアでバンブーの勝利を確認しました。 横にいた千酔亭氏と思わず拍手。 はい。その日はNECファン1名を交えて浴びるほどお酒を飲みましたよ。 久光、今のNECに負けるか? でも勝ち星に余裕があるか...... [続きを読む]

受信: 2008年2月 8日 (金) 08時27分

« 下を見ちゃダメ!! | トップページ | あの日あの時あの場所で… »