« カオス=混沌 | トップページ | いざ宮崎!! »

大黒柱

≪VS シーガルズ≫
スタメン
カナ・ミホ・ルミ・アヤ・ケイ・チエ/シエリ

主な選手交代
カナ(ミホ)→トミ ※ピンサ
ケイ→ルナ ※ブロッカー
ルミ→レオ ※レシーバー

完全どアウェーの中での試合になりましたが、
試合開始から一進一退の目がはなせない攻防が続き、
デュースの末、最後はカナさんのクイックでバンブーが先取!!

決まった瞬間の選手達の喜び方が半端なくて、
思わず涙腺が緩くなってしまいそ~でした。

が、ふとよぎった悪い予感が的中(-_-;)
第2セットはシーガルズペースで、後半にキャッチが崩壊(>_<)
震災にあったかのように崩れ落ち、ダブルスコアでセットを落とす。

突貫工事で挑んだ『勝負の第3セット』(笑)
20ー20までよく耐えたが5連続失点(+_+)
遅れてきた第2波ですっかり跡形もなく消え去ってしまうのか…

悲壮感が漂う中迎えた第4セット…大黒柱は健在でした(*^^)v
チエさんを中心に形にならないながらもデュースに持ち込み、
必死に追いかけるバンブー!!!!!

最後はチエ頼みになったところを完全に読まれ、
セットカウント1-3で敗れてしまいましたが、
きっとこの試合をきっかけに流れが変わるだろう!!

決して倒れない大黒柱のプレーに感動です(ToT)

|
|

« カオス=混沌 | トップページ | いざ宮崎!! »

★07/08シーズン★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/17712210

この記事へのトラックバック一覧です: 大黒柱:

» 07/08-09 岡山大会 対岡山シーガルズ [強行突破 SPORA別館]
1月14日。この日は仕事でライスコ観戦もできず。 よって後日スタッツを見ながらの試合分析をしています。 数字の経過もわからないので、なかなか展開を予想するのが難しい。 1月14日 武富士バンブーvs岡山シーガルズ http://www.vleague.or.jp/data/result/20...... [続きを読む]

受信: 2008年1月30日 (水) 11時44分

« カオス=混沌 | トップページ | いざ宮崎!! »