« 単純にすごい!! | トップページ | 納得の強さ »

負け犬の遠吠え!?

ここまでの6試合を振り返る…他チーム編その2☆

≪NEC≫
外人抜きのスタメンだけみると「全日本です!!」
って言われても納得してしまうほどの面子ですが、
まだチームの完成には到っていない印象。

・エリンのブロードの高さは規格外!!
・スギさんのスビードを殺さずに合わせる秋山のトス!!
バックトスの巧さは相変わらずで、流石としか言いようがない。
・シンさんの本数が少ない。高速の平行のコンビはまだ不完全?
・レフトもライトも関係ないって感じで、ブロックの隙間から
バンバン決めまくるサウスポー有田沙織!!

・安定感が出てきた…らしくないキコ(笑)

皇后杯では付き合ってくれたおかげでフルにまで持ち込めたし、
リベロにイクさんまでいる割に…って感じでしたけど、
なんだかんだ言っても、ウチは連敗してるわけで…( ̄▽ ̄;)

以上、負け犬の遠吠えでしたm(__)m

|
|

« 単純にすごい!! | トップページ | 納得の強さ »

★07/08シーズン★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/17628671

この記事へのトラックバック一覧です: 負け犬の遠吠え!?:

« 単純にすごい!! | トップページ | 納得の強さ »