« 負け犬の遠吠え!? | トップページ | 駆け足で…(^_^;) »

納得の強さ

ここまでの6試合を振り返る…他チーム編その3☆

≪東レ≫
スタメンセッターがミチ(中道)だったり…
昨年度スパイク賞のメイ(西脇)が控えだったり…
開幕からサプライズもありましたが、いいチームだと感じました。

デラクルスの合流で更にパワーアップしたのは、
皇后杯優勝という結果で証明されたし、
リーグでも優勝候補と呼んで間違いないはず!!

残念なのは大山カナが居ないこと。
あまりに予想通りとゆ~か「またか…」って感じで
怒りを通り越して呆れた(-_-) もちろん本人に対してではないです。

開幕当初、ミヤ(佐藤)が元気ないよ~に見えたけど復活したかな?

≪JT≫
ケニーの力をセーブしたまま勝った久光戦が印象的…
てか、その試合しか観てないんだけど(爆)

その試合も、坂下の動きにインパクトがあり過ぎて、
坂下ばっかり見てたから、細かいことはよく思い出せないっす(-_-;)

ただ、高木キャブテンを中心に『和』が出来ていると感じたんで、
だいぶチームのイメージが変わってきたのは確か!!

次はもっと真面目に観てみます(^3^)/

|
|

« 負け犬の遠吠え!? | トップページ | 駆け足で…(^_^;) »

★07/08シーズン★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/17638088

この記事へのトラックバック一覧です: 納得の強さ:

« 負け犬の遠吠え!? | トップページ | 駆け足で…(^_^;) »