« 納得の強さ | トップページ | カオス=混沌 »

駆け足で…(^_^;)

ここまでの6試合を振り返る…他チーム編その4☆

≪トヨタ車体≫
予想外の快進撃をみせる車体!!
その原動力は効果率の高いサーブと、サイドの活躍でしょう♪

・要所でキッチリ仕事をする高橋翠!!
・攻守で素晴らしい活躍をみせる今西!!

この二人の活躍がどれだけ持続するか楽しみ♪♪♪

≪デンソー≫
ブロックは相変わらずいいし、
ロンドンの加入で得点力アップは間違いない!!
ただ、突然スト負けみたいなことがアリちと掴みづらい(-_-;)

≪日立佐和≫
どこを誉めればいいの?ってくらい散々な状況…。
強みだった守備力が低下してしまっては、厳しいとしか言えない。

嶋田美樹に加え、開幕からスタメン出場の藤崎が戦線離脱(*_*)
その穴を埋めきれていないのは明白で、大きな変化がない限り
現状を抜け出すこともできないんじゃないかな?

リカ(飯田)&二川の動きのあるセンター戦を有効に使うためにも
守備の強化に期待です☆

≪パイオニア≫
直接対決で負けてはいますが、それほど強さを感じません。
きっと昨シーズンと同様で、
後半戦に合わせてコンディションを上げてくると予想してます。

≪シーガルズ≫
昨シーズンの不振からは抜け出した感はありますが、
例年通りっちゃ例年通り…。

大きな違いは、小菅から金森に代わったこと!!←なにが?

以上…残り5チームを駆け足でお届けしました( ̄▽ ̄;)

てな感じで、いよいよ明日からリーグ再開(^3^)/

|
|

« 納得の強さ | トップページ | カオス=混沌 »

★07/08シーズン★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/17662744

この記事へのトラックバック一覧です: 駆け足で…(^_^;):

« 納得の強さ | トップページ | カオス=混沌 »