« 要よ!! | トップページ | スイッチON!! »

ココイチ

カレー屋のことぢゃありません(*_*)

ここ一番で期待してる選手の巻!!

まずピンチサーバーとしてすっかり定着したトミさん!!
前回のリーグではピンサだけの出場にも関わらず、
サーブ効果ランキングに載っちゃうほどの大活躍\(◎o◎)/!!
マークがより一層厳しくなる中で、どれだけ活躍できるか楽しみ♪

それからサーブと言えば…ルミさん!!
と~ぜんサーブ以外での活躍も期待してますけど、
ルミさんのサーブには度肝を抜かれっぱなしなもんで(笑)
今シーズンも魔球で、バシバシとエースよろしくお願いしますm(__)m

お次はブロッカー!!
ここは是非ともアヤさんを使ってほしい(^3^)/
相手のエースをどシャト!!なんて場面かきっと観れるはず(^o^)v

で、最後は守備力アップには欠かせないレオさん!!
リズムを取るのが難しいレシーバーというポジションで
コンスタントに活躍するのは本当に大変だと思うけど、
そんなものは気合いでカバーしちゃってくださいp(^-^)qヨッシャー

スイッチ入れる準備はいいですか?
いよいよ開幕まで…あと2日!!!!!

|
|

« 要よ!! | トップページ | スイッチON!! »

-アヤ- 6 池浦 文香」カテゴリの記事

-トミ- 13 田向 友美」カテゴリの記事

-ルミ- 5 足立 留美」カテゴリの記事

-レオ- 10 今村 直美」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/17290807

この記事へのトラックバック一覧です: ココイチ:

« 要よ!! | トップページ | スイッチON!! »