« 初勝利(^o^)v | トップページ | 通信簿 07/12 »

あとは上がるだけ

ど~やら岐阜で風邪をひいたらしく、
帰ってきてからもずっと寝てました(>_<) クラシコだけは観たけど(笑)

≪VS NEC≫
スタメン
チエ・カナ・ミホ・イェレナ・ユキ・ケイ

主な選手交代
ユキ→アヤ ※第1セット 終盤から
カナ→トミ  ※ピンサ
カナ→ルミ ※ピンサ(2連続エース)
ミホ→ルミ ※ピンサ

結果から言ってしまうと1ー3で負けました(-_-)
ただ、開幕してからの6試合で最もいい試合でした♪
特に第2セットは理想に近い勝ち方が出来たと思います(*^^)v

第3セット以降も悪くはないけど、まだ好調ってわけじゃないから、
立て直しに時間がかかってしまい、
その間につけられた差を埋めることができないって感じ。

ま~ あとは上がるだけ っつことで、
これからのミラクルバンブーっぷりに期待したいと思います☆彡

|
|

« 初勝利(^o^)v | トップページ | 通信簿 07/12 »

★07/08シーズン★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/17482429

この記事へのトラックバック一覧です: あとは上がるだけ:

« 初勝利(^o^)v | トップページ | 通信簿 07/12 »