« ココイチ | トップページ | 07/08開幕戦 »

スイッチON!!

忘れたわけじゃありません!!

前回のリーグではなかなか出番に恵まれない中、
奈良でのデンソー戦ではMVPともいえる活躍をみせたユカさん!!
今シーズンはどんな活躍をしてくれるのか?
ユカさんらしく頑張ってほしいです☆彡

そして期待の新人ルナさん!!
高校時代から注目していた選手だけに気になりますが、
今のサイドのメンバーを考えると、出場機会があるかどうか…。
焦らずじっくりと成長してほしい♪

と、ま~なんだかんだで内定選手を除いた全ての選手について
一通りコメントしたわけですが、バンブーを観てる人なら
この程度のことは誰もが感じてると思うし、
後は石原監督の采配を堪能することに徹したいと思います(笑)

開幕まで…あと1日!!!!!

優勝目指してがんばれバンブー(^o^)/

|
|

« ココイチ | トップページ | 07/08開幕戦 »

-ユカ- 14 三澤 由佳」カテゴリの記事

-ルナ- 18 砂田 遥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/17302616

この記事へのトラックバック一覧です: スイッチON!!:

« ココイチ | トップページ | 07/08開幕戦 »