« げっ(>_<) | トップページ | ココイチ »

要よ!!

リベロにだけ触れていなかったんで、今日は一応リベロの巻(笑)

あからさまにテンション低めですけど…
ここだけは安泰だから、いい意味で気にならない♪

『バンブーはリベロが穴!!』なんて批判を見たことあるけど、
そ~ゆ~人は ドコ見て言ってんの? って感じ(-_-;)

あえて詳しく言わないけど、シエリさんのプレーは数字ぢゃない!!
もちろん数字を上げるのも大事だと思うけど、
キャッチの成功率なんてフォーメーション次第で全然変わるでしょ?

バンブーのリベロはシエリしかいない!!

何を根拠に言ってるのかは、シエリさんのプレーをちゃんと観てればわかります☆

シエリさんへのバッシングをサッカーに例えると、
イングランド代表にベッカムはいらない!!って言ってるのと同じ(笑)

さ~いよいよ開幕まで…あと3日!!!

|
|

« げっ(>_<) | トップページ | ココイチ »

◆和久山 志恵里◆」カテゴリの記事

コメント

同感(笑)!!
ってここは反応しないとね〜〜v
今日はチームの顔の発売日。
否が応でもテンション↑↑ですよね!
開幕戦、自分の分も応援ヨロシクでーーす!

投稿: キン公 | 2007年12月 7日 (金) 10時39分

日付も変わっていよいよ開幕日です!!
チームの顔もゲットしたんで、
気合入れて応援してきますよ~(^o^)/

早速…寝ないで行ってきます(笑)

投稿: きゅ~ | 2007年12月 8日 (土) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/17282587

この記事へのトラックバック一覧です: 要よ!!:

« げっ(>_<) | トップページ | ココイチ »