« おつかれさま(^o^)/ | トップページ | あとは上がるだけ »

初勝利(^o^)v

≪VS日立佐和≫
スタメン
ケイ・チエ・カナ・ミホ・イェレナ・ユキ

主な選手交代
カナ→トミ ※ピンサ(ノータッチエース×2)
ミホ→ルミ ※第2セット途中からセット終了まで。
ケイ→ルナ ※ブロッカー

第1セットは取られたものの、だいぶ雰囲気はよくなってきている
と感じました…が、
25点目のイェレナの強打をリカにキルブロック!!されたときは
正直言って固まりました(-_-;)

試合が進むにつれ、本来の姿に近づきつつ、
3セット連取し今季初勝利!!

ただ、嶋田や山城といった主力を欠く日立佐和が相手だったんで、
まだまだ安心は出来ませんが…正直ホッとしました♪

明日は年内最後の試合なんで勝利で締め括りましょ~(^3^)/

|
|

« おつかれさま(^o^)/ | トップページ | あとは上がるだけ »

遠征報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/17450448

この記事へのトラックバック一覧です: 初勝利(^o^)v:

« おつかれさま(^o^)/ | トップページ | あとは上がるだけ »