« あとは上がるだけ | トップページ | 2007年 »

通信簿 07/12

ここまでの6試合を振り返る…バンブー編☆

スタートは最悪って感じで、観てるのが「ツラい」とさえ思うほど…
でも佐和戦で勝利したことで雰囲気が変わってきて、
年内最後のNEC戦は敗戦ながらもナイスゲームでした♪

≪通信簿(あくまでオレの独断です。)≫

A・大変よくできました

チエ:今の状況で決定率40%越えは驚異的!!
しかも負けた試合での50%越えが2回もあるなんて、
はっきり言ってスゴイです\(^o^)/

カナ:完璧とも思えるコンディションで開幕を迎えました。
それだけでカナさんの偉大さがわかりますよね!!

ハル:予想を遥かに上回るスピードでコートにカムバック(^3^)/
久々に見たハルさんのサーブに思わず…(T_T)

B・よくできました

ケイ:センター線のコンピには課題は残りますが、
バンブーらしい早いサイド攻撃がみられるようになりました。
チエさんの驚異的な決定率の影にケイさんの安定したトスありです♪

ルミ:サーブは相変わらずキレまくり(^o^)v
要所でしっかりと仕事をしてくれるルミさん…流石です♪

アヤ:不調のユキさんと交代で出場し、主にブロックで貢献!!
まだ結果として表れないのが残念ですがよく頑張ってると思う☆

ミホ:大活躍が予想されていただけに、開幕週の元気の無さは「?」
ただ、すでに躍動感溢れる、らしいプレーが戻ってきてます♪
短期間で立て直したことを評価しつつ、更なる活躍を期待☆彡
心配ご無用!!ミホなら出来る(*^^)v

C・まだまだこれから!!

ユキ:夏場の動きが嘘の様に噛み合わない…(-_-;)
サーブはパワーアップしてるし(元々コース打ちは巧いと思う。)
落ち着いてプレー出来れば高い能力を発揮できるはず!!

トミ:佐和戦でノータッチを2本決める活躍♪
ピンチサーバーとして相手チームから研究されている中で、
積極的に仕掛けている姿勢は素晴らしい!!
コンスタントな活躍を期待し、あえてこの評価にしました。

シエリ:キャッチとディグの両面で計算が狂ってしまっている感じ(>_<)
ただ、これは全体的なバランスの悪さに引きづられた結果であり、
自然に解消されるはず♪ 積極的なプレーを続けてほしい!!

イェレナ:ワールドカップが終わり、そのままリーグに突入し、
さらには1月に五輪予選が控えてる…
なんて状況でベストのプレーが出来るわけない(*_*)
出場権をしっかり掴み、再合流後の大爆発を期待してます☆彡

|
|

« あとは上がるだけ | トップページ | 2007年 »

■BAMBOO■」カテゴリの記事

★07/08シーズン★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/17510329

この記事へのトラックバック一覧です: 通信簿 07/12:

« あとは上がるだけ | トップページ | 2007年 »