« 今シーズンの目標は… | トップページ | ライトは誰? »

存在感

今日から開幕までは、今シーズンの気になることを一つずつあげてみようと思います。

で、今日はハルさんの巻♪

昨シーズンの前半は、ワンポイントスパイカー的な起用に応え、
絶大な信頼があることを証明しました(^-^)v

印象的だったのが、浜松でのNEC戦。
得意のブロードが不発もフォローで上がったボールにいち早く反応、
クルッと回転してからノーマークでスパイクを決めた場面
(※オフィシャルのムービーの最後のシーン)で、
決めた後に一本で切れなかったことを悔やみ
「ごめ~ん(笑)」って言ってたのが実にハルさんらしかった♪

しかし、岡山の試合でブロードの着地の失敗から膝を故障(>_<)
なんとも残念でなりませんでした。。。

存在そのものが戦力!!
そんなハルさんではありますが、リハビリも順調みたいだし、
今リーグ中に復帰できることを祈ってます♪

開幕まで…あと8日!!!

|
|

« 今シーズンの目標は… | トップページ | ライトは誰? »

◆小松 留美◆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/17236938

この記事へのトラックバック一覧です: 存在感:

« 今シーズンの目標は… | トップページ | ライトは誰? »