« W杯・ドミニカ戦 | トップページ | W杯・タイ戦 »

東京ラウンド

≪韓国戦≫
セットを落とさなきゃいけない試合には見えませんでした。
故障明けのキム・ヨンギョンが一番強烈なスパイクを打ってた
気がするんですけど(*_*)

柳本さんのコメントだけ聞いてると、本当にメダルが取れるよ~に
思えてくるけど、この試合からも日本の強さを感じること…
オレはできませんでした(>_<)

≪セルビア戦≫
主力の2人を怪我で欠いたセルビアが相手ですが、
ど~しても勝つイメージが浮かばない。
予想通りの展開で2セット取られた後に、
川合さんオススメのクイックで反撃開始!!
その勢いで第3セットを奪い、第4セットも序盤から日本ペース
…なのになんで負けたの?

セルビアのぐだぐだっぷりを観てるのがつまらなくなって、
6点くらい差がついた時点で寝ちゃって…起きたら負けてました(笑)

|
|

« W杯・ドミニカ戦 | トップページ | W杯・タイ戦 »

☆全日本☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/16986384

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ラウンド:

« W杯・ドミニカ戦 | トップページ | W杯・タイ戦 »