« W杯・ケニア戦 | トップページ | ちょっと前の話になりますが… »

最後の3試合

キューバ戦・アメリカ戦共に予想通りの負けっぷり…。
それに対して「情けない」とか「不甲斐ない」と感じはしません。
実力通りの結果が出ただけですから…仕方ないでしょう?

期待しないで観る方がいいとわかっていても、
あれだけ煽られると「なにかあるかも?」って思っちゃうし、
そのせいで 裏切られた感 をもってしまう…。

アメリカ戦に1セット取られるまでは、「可能性がある限り…」
なんて言ってたくせに、1セット取られてたら言わなくなっちゃうし、
本当に可能性があると思っていたわけ???

得点率のことを考えたらキューバに負けた時点で可能性無いでしょ?
あくまでケ計算上の可能性だけで、25-10とかで勝てると思った?
バレーボールの国際試合でそんな試合あるわけないじゃん!!
しかも格上のチーム相手に…ありえないでしょ???

そんなメディアへの失望感の中…ブラジル戦の録画を忘れ、
最も楽しみにしていた試合(ブラジルが観たいだけ)を見逃しました(T_T)

|
|

« W杯・ケニア戦 | トップページ | ちょっと前の話になりますが… »

☆全日本☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/17104244

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の3試合:

« W杯・ケニア戦 | トップページ | ちょっと前の話になりますが… »