« W杯・イタリア戦 | トップページ | W杯・ポーランド戦 »

W杯・ペルー戦

試合後のインタビューで言っていた通り、
内容の悪い試合だったと思います。

荒木選手がイタリア戦の途中交代を挽回するかのように、
キレのいいすばらしい動きをしていたように思えましたが、
3セット目を失ったのはいただけないですよね…(>_<)

セルビアとイタリアに負けたことでテンション下がってるのかな?
気持ちの切り替えがちゃんと出来ていないのかな?

明日のポーランド戦…もう4敗してるって言っても、
負けた相手がブラジル・イタリア・キューバ・アメリカ…
単純に上位との対戦が早かっただけで、
現在の順位や勝敗は全くアテになりません。

ポーランドの調子がどうなのかわからないけど、
セルビアと同等の力があると考えると、
今の日本の感じでは勝てる気がしません(>_<)

|
|

« W杯・イタリア戦 | トップページ | W杯・ポーランド戦 »

☆全日本☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/17034778

この記事へのトラックバック一覧です: W杯・ペルー戦:

« W杯・イタリア戦 | トップページ | W杯・ポーランド戦 »