« 嘘だと言ってくれ… | トップページ | ニコリッチ♪ »

主役は…

いよいよ東女体の登場\(^o^)/
相手は日立佐和OGチームを倒した細田学園!!

東女は予想通りにすんなり勝ち、
Cブロックの決勝は青学大VS東女体に決定!!

Bブロックは、大和南を下した筑波大VSエンクロに決定!!

進行の遅いAブロックはまだ準決勝の1試合目の途中…
「調子悪いって思ってたけど松蔭がセット取った!!…あれ!?
整列してる…松蔭が上尾に勝っちゃったよ!!!!!」

真逆のコートにいたんでどんな試合か全然わかんないんだけど…
いったい上尾になんかあったのかな???

で、ほぼ同時に始まったB・Cブロックの決勝戦
Bブロックは秋季リーグの覇者・筑波がエンクロに貫禄勝ち!!
ってなんでやねん(>_<)

≪青学VS東女体≫
3セットマッチとはいえ、関東1部のチームで

東女が一度も勝てていない相手が青学

なんで、なんとしても勝って全日本インカレの前に苦手意識を払拭
したいところですが…第1セットはこれまでの対戦と同じく

散々競ったあげく、最後に連続得点されて負ける

とゆ~嫌ってほど噛み合うおなじみの展開です(-_-;)

「いつもと同じか…勝てる気がしねぇ~(*_*)」
とテンション落ちまくりで迎えた第2セットは東女が先行し進みます。
追いつかれまいと必死でリードを守っていると…突如!!
青学が崩れだし、東女がそのまま第2セットを奪取♪♪♪
5回目の対戦でやっとセットを奪ったことになります\(^o^)/

俄然気合いの入る最終セットは一進一退のまま20-20へ…
でもやっぱり最後は青学に連続得点され負けてしまいました(T_T)

今までの敗戦の中で最も悔しい敗戦だったかもしれないけど、
でも、本当にいい試合でした…だからこそ悔しいのですけど。。。

 

初めて大学バレーを観戦した知人が
「すごい試合だった。
このチームが勝てないなんて信じられない。」
と言ってました。

ひいき目なしにチーム力の差は無いということなんだろうか…。

試合後にそんなことを考えながら固まっていると、
またも一番奥のコートで松蔭がセットを取った模様。

「今度は嘉悦からもセット取ったの!?
1回戦で八王子実践に負けそうになってたのに…」

!?

「なんで整列してるの???」

波乱に満ちた一日の最後の締めはやはり松蔭大学
大物食いの本領発揮!!さすがはミラクル松蔭(笑)

|
|

« 嘘だと言ってくれ… | トップページ | ニコリッチ♪ »

☆大学バレー☆」カテゴリの記事

☆高校バレー☆」カテゴリの記事

☆Vリーグ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/16835183

この記事へのトラックバック一覧です: 主役は…:

« 嘘だと言ってくれ… | トップページ | ニコリッチ♪ »