« 空想ドラフト-4- | トップページ | 秋季リーグ開幕!! »

日本VSタイ

昨日、寝る前に録画してあった日本VSタイのビデオを観た。
完全なアウェーでの全勝対決!!優勝への大一番!!アジアを制すれば、オリンピックでのメダルが見える!!なんて盛り上がってましたけど、そんな言葉を聞く度にツッコミを入れつつ観戦(笑)

第4セットは緊張の糸が切れたのか、あっさり負けてしまった感じがしたけど、第3セットまでのタイのバレーは素晴らしいの一言!!
観ていて本当に面白かったし、これからも観たいと素直に思えるチームでした♪

世界のトップレベルへたどり着くにはまだまだ時間はかかると思いますが、正しい発展を遂げてほしいと思います。

そんなタイのワールドカップ出場決定のニュースに

「タイがオレを呼んでいる!!」

と、感じずにはいられません(^o^;)

ちょっと本気で日程をチェックしちゃお〜かな?

|
|

« 空想ドラフト-4- | トップページ | 秋季リーグ開幕!! »

☆全日本☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/16437381

この記事へのトラックバック一覧です: 日本VSタイ:

« 空想ドラフト-4- | トップページ | 秋季リーグ開幕!! »