« 携帯からだと書きにくい | トップページ | 空想ドラフト-2- »

空想ドラフト

先日のミニ国体の帰りに7人のバンブーファンで空想ドラフト会議を開催しました!

空想ドラフトとは…
カテゴリーを問わず、現役選手を一人づつ指名していき、自分のオリジナルチームを作るとゆ〜もので、好きな選手でかためるもよし、自分なりの最強チームを作るもよし、特にルールはありませんが、と〜ぜんドラフトですから、他の人に指名された選手を指名することは出来ません。
どの選手を何番目に指名するかがキーポイントになります!!

このゲームは前回のリーグで京都府立に行ったと、時間潰しでやったのがきっかけだったのですが、想像以上に盛り上がります(笑)

初めてやったときは、人数が3人だったので比較的思い通りのチームが出来ました♪
が、2回目にやった鳥取で痛い目に合い…リベンジを期して望んだ3回目の今回!!

ハッキリ言ってあたしゃ〜気合い入ってますから!!

どんなドラフトになったのかはまた明日(^o^)/~~

|
|

« 携帯からだと書きにくい | トップページ | 空想ドラフト-2- »

空想ドラフト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/16375581

この記事へのトラックバック一覧です: 空想ドラフト:

« 携帯からだと書きにくい | トップページ | 空想ドラフト-2- »