« 波乱の4日目 | トップページ | 連勝ストップ(>_<) »

そ~言えば…

一昨日(だったかな?)の夜中に「ワールドカップへの道(だったよ~な?)」って番組を観たんだけど…あれ意味あんの?

夜中にやってるわりには、めちゃくちゃ初心者向けの構成
になってたけど…せっかく夜中にやるんだから、
も~少しツッコンだ話題とか、マニアックなとこ拾ってほしい(*_*)

今さら「柳本ジャパンの中心は竹下と高橋!!」って言われても…
そんなん知ってるし(笑)

それでも「栗原と佐野が中心」なんて的外れな解説しながら
中継されるよりは全然ましだけど(-_-;)

でも…バレー問わず、ど~して日本のスポーツ中継&報道は
代表関連のことになると、夢を見させることばかり言うのかな?
そんなことばっかり言ってると、小暮くん(スラムダンク)に

「夢見させること言うなよ!!」って怒られるよ?

三井くんみたいに泣いて謝ればまだい~けど…日本のメディアは
でも、そんなの関係ねぇ~!!!はいオパピー(*_*)/

ヒデがイタリアに行った年に「日本のメディアはレベルが低い」
的なこと言われて大騒ぎになったことを今でも思い出す…(>_<)

|
|

« 波乱の4日目 | トップページ | 連勝ストップ(>_<) »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/16582801

この記事へのトラックバック一覧です: そ~言えば…:

« 波乱の4日目 | トップページ | 連勝ストップ(>_<) »