« 空想ドラフト-2- | トップページ | 空想ドラフト-4- »

空想ドラフト-3-

ちょっと間が空いてしまいましたm(__)mゴメンナサイ

ここまで成田 郁久美・高橋 みゆきと2人の選手を獲得し…

第三回選択希望選手!!
成田&高橋この2人にレフト対角を組ませて、安定感のあるリベロがいればかなりのチームになるな♪ただ【佐野ちゃん】&【エビさん】はすでに他から指名が入っちゃってるので…

せ~の!! 井野 亜季子!!

リベロ確保(^^)vも~ここまできたらガッチガチに固めてやる~!!

第四回選択希望選手!!
誰も取らないなら取っちゃうよ~♪♪♪

せ~の!! 狩野 美雪!! だ**り!!…え!?なに???

今…飯田香里って言った???しまった(-_-;)【リカね~さん】を取るつもりでいたから【スギさん】をあっさり切り捨てたのに~(>_<)
でもこれでサイド&リベロで鉄壁のレシーブ陣を形成できたぞ!!後はスピードのあるセンターを確保!!
…ってやっぱ【リカ】が欲し~よ~(T_T)

第五回選択希望選手
ど~しよ…緊急事態発生(*_*)誰がブロックすんだって~の!!
も~ここは選択肢がない…

せ~の!! キラ!!キラ!!キラ!!キラ~(ターン)!!

【井上香織】様…残ってくれていてありがとうm(__)m
本当は【リカ&キラ】のWカオリでセンター対角を組もうと…
やっぱ【リカ】が欲し~よ~(T_T)

第六回選択希望選手
これだけレシーブ陣がいればコースさえ塞げば拾ってくれる!!
後はAキャッチを必ず決めてくれるセンターがいればそれでいい…

せ~の!! メーイ!!メーイ!!もう一本!!

【西脇万里子】様…前衛にいるときにのAキャッチは全部上げるんでよろしく♪♪♪

第七回選択希望選手
最後の指名…残ったポジションはセッター。
そ~です…私…司令塔を完全に無視しておりました(笑)
みんながセッターを誰にするかで頭を悩ます中、
な~んも考えていませんでした(笑)

なんてゆ~のは嘘で、むしろ一番先に決まってました(^^)v
ここまで指名しなかった理由は、絶対に残ってると思ったから♪
で、このチームの司令塔は…

せ~の!! 斉藤 和美!!

東女体の正セッター【シュウ】がオレのチームの正セッター!!
打点の高いトスで攻撃のスピードアップに期待♪♪♪

|
|

« 空想ドラフト-2- | トップページ | 空想ドラフト-4- »

空想ドラフト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/16418524

この記事へのトラックバック一覧です: 空想ドラフト-3-:

« 空想ドラフト-2- | トップページ | 空想ドラフト-4- »