« 月バレ-9月号- | トップページ | 負けてしまったけど… »

シーズンオフ恒例

↑と言えば…パソコンの故障( ̄▽ ̄;)

昨年に引き続き立ち上がらなくなりました(怒)

今回ばかりは自分に非はない!!と思うのですが…調子が悪いと気がついた時点で、なんらかの手をうつべきだったのでしょうか?

故障したら打つ手なしぢゃ昨日の柳本ジャパンと変わらないぢゃんか〜!!!

今日のロシア戦も録画してあるんで、家に帰ったら観るつもりだけど、もちろんロシアが観たいだけ(>_<)

なんでもかんでも日本開催・特別待遇で行われることと、スポーツ中継とはとても呼べない過剰な演出を、100歩譲って受け入れたとしても、偏った情報で視聴者を勘違いさせることに重点を置いたメディアと、それに便乗して大口を叩きまくる監督だけは受け入れ難い…とゆ〜より、受け入れられません!!

ポーランド戦…「全日本女子は期待を裏切らない」と試合前に柳本さんが語った。と嬉しそ〜にアナウンサーが伝えていましたけど…ワールドグランプリでベスト6に入ることが期待に応えたってことなの?違うよね?貴方達が視聴者に期待させてるのはなんでしたっけ?

自分達でアレだけ煽っておいて、その発言はおかし〜だろ!!

いつまでこの国のバレーボールは間違った方向に進まなければならないのだろう…それを思うと怒りとゆ〜感情しか出てこない。

見方を変えれば柳本監督も被害者なのかもしれないし、あえてその役を引き受けてるのかもしれない…ただ、そんなことして意味あるの?ってことしかしてない気がするのはオレだけぢゃないはず!!

|
|

« 月バレ-9月号- | トップページ | 負けてしまったけど… »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

おっしゃることは、全く正論、今スリランカ首都コロンボ。


でも、あーでもしなきゃ、視聴率取れないんだからしょうがないよ。

確かに、昨日一昨日とあーだったけど、高橋、木村の代わりがいないんだからしょうがないよ。

リベロ制の弊害だよ。
大きい選手のとこにリベロを入れられるようになったから、パスやレシーブがロクにできないのばっかになったんだから。

これを解消するなら、日本では高校・大学は、リベロを認めないとか、独自のそういったことをやってみないと変わらないよ。


でも、確かに、あのベンチ、寒かったね。打つ手なしってのが見え見えだったもん。

投稿: ぼびー | 2007年8月20日 (月) 21時33分

荒川ラップブラザーズとは懐かしい(T_T)
学生のうちはリベロを無くした方がいいって…確か去年くらいにナンバーで都澤監督も言ってましたね!!

投稿: きゅ〜 | 2007年8月27日 (月) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/16171035

この記事へのトラックバック一覧です: シーズンオフ恒例:

« 月バレ-9月号- | トップページ | 負けてしまったけど… »