« 国体・関東予選を振り返る | トップページ | 携帯からだと書きにくい »

嘘でしょ!?ベスト3

久々の勝手にランキング!!
今回のテーマは国体・関東ブロック予選のサプライズ!!

では、さっそく第3位から…カウントダウン(^3^)/

第3位

:秋山美幸がベンチスタート!!
*と〜ぜん秋山がスタメンで出てくると思ってました。二枚代えでふつ〜に出てきてた事を考えると、ケガだとは思えないし…次のリーグで使う気ないのかな?

第2位

:内山みなみのトスワーク!!
*さらに驚いたのが,スタメンで起用された、みなみちゃんのトスワークで、一言で表現するとダイナミック!!サマーでリベロやってませんでしたっけ?久々にジャンサが観れると思ったら、ジャンピングフローターに変わってて…ちと残念だったけど、相変わらずのサーブでした☆

第1位

:二川万里子のサーブ!!*前衛でのプレーを期待していたんですけど…ピンサのみの出場でした(>_<)しかも一回目の登場では「いつもと違うとこ立ってる…あれ!?普通に打っちゃったよ???」ってな感じで、言葉で表現するのは難しい、独特のフォームから放つサーブが観れず(T_T)で、2回目の登場は…準決勝のNEC戦。なんだか試合が決まってしまった雰囲気のする中、ピンサで登場し、なんといつものポジションで構えてるじゃないですか〜!!ずっと静かに観てました(むしろ、話したりしてて全然観てませんでした)が、思わず「うぉ〜!!きた〜!!」と声を上げてしまい(笑)万を時して放ったサーブは…敢えなくネットにかかるのでした(-。-)y-~ヤッテランネー

|
|

« 国体・関東予選を振り返る | トップページ | 携帯からだと書きにくい »

勝手にランキング」カテゴリの記事

コメント

吉川まーくんも、葛和さんという影がなくなって、本当の意味でやりたいことをできるってことですか?
だとしたら、あそこも少しは怖いかもね。

だぶりばちゃんについては、メールします。

投稿: ぼびー@酔っ払い | 2007年9月 1日 (土) 00時14分

ど〜なんでしょうね?
まっオレの場合は結果重視型ぢゃないんで、面白いことは大歓迎です♪

投稿: きゅ〜 | 2007年9月 1日 (土) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/16287940

この記事へのトラックバック一覧です: 嘘でしょ!?ベスト3:

« 国体・関東予選を振り返る | トップページ | 携帯からだと書きにくい »