« 国体・関東予選を振り返る | トップページ | 嘘でしょ!?ベスト3 »

国体・関東予選を振り返る

サト

…タイミングが合わず、破壊力抜群のAクイックが炸裂する場面はみられませんでしたが、それでもなんとか決めるってところに大きな成長が感じられました♪
それから、判断力の向上によりプレーの幅も確実に広がったよ〜に思う。例えば、ブロックにつく必要がない場面で、ブロックに行かず速攻に備えることで、移動攻撃のスピードと決定力がアップしました♪
ま〜サト贔屓のオレの視点なんで、アテになんないですけどね(笑)

チエ

…決勝で負けた後、とても悔しそうに見えたのが印象的でした。
プレーに関しては、やはりライトでの経験からか、今まで以上に落ち着いている感じがします。
バックアタックをネットにかけても何本も上がってきたり、ラリー中に準備不足なのに連続でトスが回ってきたあげくスパイクアウト(>_<)
こんなシーンを観ると「らしいな」とミスしてるのに嬉しくなっちゃうんだけど…なにか?

|
|

« 国体・関東予選を振り返る | トップページ | 嘘でしょ!?ベスト3 »

■BAMBOO■」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/16276529

この記事へのトラックバック一覧です: 国体・関東予選を振り返る:

« 国体・関東予選を振り返る | トップページ | 嘘でしょ!?ベスト3 »