« 負けてしまったけど… | トップページ | 国体・関東予選を振り返る »

国体・関東予選を振り返る

選手別に振り返ってみます。

ミホ…攻撃に関しては完全に『エース』です♪今回その実力が全て発揮できなかった原因は、萎縮ではなく、気負い過ぎ…とても2年目の選手とは思えません!!リーグでどれだけ力が出しきれるか今から楽しみ♪

ユキ

…ラリー中に動きが止まってしまいがちでしたが、よく動いていました。正面に立ったときのブロック力は文句無しなんで、新人賞を受賞した昨シーズン以上の活躍に期待☆

キリ

…バックアタックを含め、積極的に攻撃に絡めたのは良かったけど、決定率には不満が残る内容でした。

レオ

…崩されることなく、安定感のあるプレーをみせてくれました。連携力をアップして『頼れるレシーバー』の上を目指せ!!

スイ

…絶対に巧くなってることに、本人は気がついているのだろうか?きっと観ている側以上に、アイさんと比較してしまっているのかな?スイさんはスイさんなんだから、スイさんらしいプレーをしてほしい!!

………続く

|
|

« 負けてしまったけど… | トップページ | 国体・関東予選を振り返る »

■BAMBOO■」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/16248095

この記事へのトラックバック一覧です: 国体・関東予選を振り返る:

« 負けてしまったけど… | トップページ | 国体・関東予選を振り返る »