« ヤバい(-_-;) | トップページ | Sun-inビーチバレー② »

Sun-inビーチバレー

吉澤&和久山ペアとりあえず初戦は勝利しました~(^o^)v

相手チームの高校生がサーブでシエリさんを集中狙いしてくるので

シエリさんが拾う→チエさんがあげる→シエリさんが決める!!

とゆ~貴重なシーンのオンパレード♪

どっちにスパイクを打たれたくないか?って考えたら、確かにシエリさんを狙うのはわかるけと…アナタ達が狙ってるのはリベロの選手ですよ?ま~チエさんを狙ったところでサーブで崩すのは無理なんですけどね(-_-;)

更に相手チームの誤算は、シエリさんのスパイクの正確性の高さ!!クロスのフェイント入れてからストレートに強烈なスパイクを決める姿はかっこいい♪

でもってオレは…去年の大洗での大失敗を全然生かさず…
そりゃ~「焼けましたね?」なんてツッコミ入れられて当然( ̄▽ ̄;)

|
|

« ヤバい(-_-;) | トップページ | Sun-inビーチバレー② »

遠征報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/15932433

この記事へのトラックバック一覧です: Sun-inビーチバレー:

« ヤバい(-_-;) | トップページ | Sun-inビーチバレー② »