« ナンデモアリ? | トップページ | サマーリーグを振り返る »

★チエリ★

シエリさん&チエさんはっぴ〜ば〜すで〜♪

ってことで今日はこの2人のことを書きたいと思いますが…昨年同様いったい何から書けばい〜のか全然わからないので、思うままに書いてみようと思います。

まずはチエさん…

06/07シーズン前半はチエさんがライトで守備に比重を置いてプレーしていたので、まさにシエリさんと共にカウンターの基点になっていました。その分、チエさん個人の攻撃力は落ちてしまっていましたが、むしろその状態で勝っていたことが嬉しかったし、チエさんのレシーブが大好きなオレにとっては楽しくて仕方なかったのですが、全体的に「ここで1本!!」という場面でスパイクが決まらなくなってきた辺りから、エースとして攻撃への比重が増えたものの、その攻撃のほとんどがライトから…思い通りに決められず、その反動で守備にまで影響が出てしまったのか、チエさんのプレーのバランスが極端に悪くなりました。

それからは途中交代やスタメンから外れることもありました、2レグの序盤に復活!!ポジションもレフトに戻り、後半戦はエースとしての活躍をみせてくれました(*^^)v

待っている間は本当に辛かったけど、信じて待っていて本当に良かった♪

次にシエリさん…

目立たないかもしれないけど、今のバンブーにとって間違いなく欠かせないのが、シエリさんのフォロー!!スパイカーやブロッカーが思い切ってプレーできるのは…そこにシエリがいてくれる!!って安心感があるからだと思う。

シエリさんのプレーの最大の特徴は仲間を助けることができること!!だからオレがシエリさんのプレーを観ていて感じることは「優しさ」なんですよね☆彡

06/07シーズンでは『地元出身』ということで東京体育館で初のインタビューを観ることができてすごく嬉しかったです♪キャプテンでないリベロがインタビューを受ける機会は本当に少ないので、シエリさんのインタビューを次に観れるのはいつになるかわからないけど…バンブーがプレミアリーグを制したときには必ずシエリさんがインタビューを受ける気がします。

最後に…

バンブーの選手はみんな大好きだけど、この2人がいたからこそ、今こうしてバンブーを応援するオレがいるわけで…シエリさんとチエさんには本当に感謝していますm(__)mアリガトーゴザイマス

|
|

« ナンデモアリ? | トップページ | サマーリーグを振り返る »

-チエ- 1 吉澤 智恵」カテゴリの記事

◆和久山 志恵里◆」カテゴリの記事

コメント

2レグ”序盤”ですけど、なにか?

投稿: TSUH | 2007年7月12日 (木) 01時40分

九州大会からだから2レグの序盤ですね(-_-;)訂正しますm(__)m

投稿: きゅ〜 | 2007年7月12日 (木) 08時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/15720537

この記事へのトラックバック一覧です: ★チエリ★:

« ナンデモアリ? | トップページ | サマーリーグを振り返る »