« ミホ!ナイス〜! | トップページ | ヤバい(-_-;) »

ありがとう

サエさんの勇退が発表されました…

正セッターのアイさんが抜け、これからって思っていたので、かなりの衝撃を受けました。

サマーリーグの上尾戦がサエさんのラストゲームになったわけですが、ラストゲームで大活躍出来たことと、その試合を観れたことは本当に良かったと思ってます。

背番号12のユニフォームを着て、Vリーグのコートで輝く姿は残念ながら観ることはできませんでしたが、やさしさに満ち溢れた瞳はいつも輝いていました!!

サエさん…本当にありがとうございましたm(__)m

|
|

« ミホ!ナイス〜! | トップページ | ヤバい(-_-;) »

◆伊豫谷 瞳◆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/15897504

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう:

« ミホ!ナイス〜! | トップページ | ヤバい(-_-;) »