« 更新予定の記事 | トップページ | ミホ!ナイス〜! »

キレてない!?

ちょっと更新をサボってました…m(__)mゴメンナサイ

で、今日はアヤさんの誕生日で~す!!!!!

はっぴ~ば~すで~\(~o~)/♪♪♪

オレのアヤさんの印象は、
本当はマジですごい選手なんじゃないの?です!!

今年のサマーリーグでも「なんとかして~」って時に出てきて、鉄壁のブロックを見せてくれました(*^^)v
あのブロックを観てしまったら、リーグで観てぇ~と思うのはバンブーファンなら当然でしょ♪

常時スタメンで…とはいかなくても、ワンポイントブロッカーとして充分に機能するんじゃないかと思うのに、定着できない理由はなんなんだろう???

理由はいといろあると思いますが、そのスポーツでも、能力はあるのに発揮しきれないプレーヤーって感じの選手はいますよね?でも、ある時その力が開放され、とてつもない選手になる…きっとアヤさんはそんな選手なんだと思います。

キレさせたら本物だよ!!!

アヤさんの爆発にかなり期待しています☆彡

アヤ!!頑張れ~!!!!!

|
|

« 更新予定の記事 | トップページ | ミホ!ナイス〜! »

-アヤ- 6 池浦 文香」カテゴリの記事

コメント

あやねー。攻撃面でもうちっと、できるかなと思ったんだけどね。
スパイク面は、セッターとの相性があるから仕方がないのかな?

実は、由佳に似てるのかな〜?

どっちみち、弾けたらいい選手になると思うし、弾けたとこが見たいなと思う。

投稿: ぼびー | 2007年7月29日 (日) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/15859064

この記事へのトラックバック一覧です: キレてない!?:

« 更新予定の記事 | トップページ | ミホ!ナイス〜! »