« 関東大会(高校) | トップページ | 勇退 »

国体・埼玉県予選

家に帰らず放浪(笑)を続けていました(-_-;)

昨日の国体・埼玉県予選のメンバーはキャプテンがチエで、ユキ・アユ・ミホ・サト・サエでリベロがレオとゆ~スタメン!!第1試合の交代はチエ→ルナで、第2試合の交代はアユ・サエ→スイ・キリの2枚替え(^o^)v

2年目の3人が前衛に並んだときの頼もしさが印象的でした(*^^*)

サトさんがワンチを取って、サエさんからのナイストスをブロードで決める!!…これがサマーリーグでも観れると言うことないんだけどなぁ~ヽ(・∀・)ノ

初登場のルナさんは、まだネットの高さに馴染めていないのか、緊張で固くなっていたのか、スパイクがオーバーしてしまう場面が多かったですが、まずは思い切りのいいプレーができるよ~に頑張ってほし~(^3^)/

後で気がついたことなのですが、初めてルナさんのプレーを観て、一目惚れしたのが去年の関東大会の決勝戦…そのちょ~ど一年後(同じ日に関東大会の決勝が宇都宮で開催)にバンブーでのデビュー戦を観ることになるとは…想像してなかったなぁ~(~▽~@)♪♪♪

|
|

« 関東大会(高校) | トップページ | 勇退 »

■BAMBOO■」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/15317295

この記事へのトラックバック一覧です: 国体・埼玉県予選:

« 関東大会(高校) | トップページ | 勇退 »