« 意味不明 | トップページ | 柏 »

先に進まない


今週は高崎行きをキャンセルして、またしてもPCの修理をすることになりました(+_+)今回ばかりは本当に修復するのか…心配です(>_<)

先日、勇退選手について軽く触れましたが、国体・埼玉県予選の決勝で戦った、上尾メディックスにも勇退された選手が多く、残念な気分になりました(*_*)
4人いた東女体出身の選手が1人(加藤選手)だけになってしまった上、エース・西田の姿がない(T_T)

あまりの寂しさに「こんなの上尾ぢゃない!!」と言って、無きながら試合を観てたとか…観てないとか(笑)

暗い話題ばかりぢゃなくて明るい話題を探さなければ!!とは思うのですが、いかんせんPCが壊れてたら何もできないって~の<(`^´)>

※繰り返し

|
|

« 意味不明 | トップページ | 柏 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/15365181

この記事へのトラックバック一覧です: 先に進まない:

« 意味不明 | トップページ | 柏 »