« いけぇ~♪ | トップページ | 関東大会(高校) »

マルチプレーヤーだからこそ…

6/1はスイさんの誕生日です♪ はっぴ~ばーすで~\(~o~)/

スイさんとゆ~と「なんでもできるマルチプレーヤー」というのがバンブーファンの常識となっていますが、そのおかげで逆にポジションが固まらないとゆ~か、正直…中途半端になってしまっていた部分があると感じていましたが、昨年の夏からセッターに固定され、サマーリーグでは全試合において司令塔を勤めました!!

06/07シーズンでは控えセッターとしてベンチ入りし、序盤戦は2枚換えで登場し、意表をつくバックトスでキリさんの得点をアシストするなどの活躍を魅せてくれましたが、後半戦はなかなか出番が無かったのが残念でした(>_<)

セッターとして更なる飛躍をするためには、やはり『マルチな能力をどう発揮するのか』がポイントになってくると思います。いい意味でクセのある選手になるのも悪くないんじゃないのかな?なんて思ったりもします。。。

スイさんにしかできないスタイル…マルチプレーヤーだからこそできるスタイルがあるはずだと信じて、これからも応援しています(^o^)/

がんばれ!!スイさん!!!!!

|
|

« いけぇ~♪ | トップページ | 関東大会(高校) »

◆春山 幸恵◆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/15323840

この記事へのトラックバック一覧です: マルチプレーヤーだからこそ…:

« いけぇ~♪ | トップページ | 関東大会(高校) »