« インターハイ予選(東京都) | トップページ | 東日本インカレ »

「アイさ~ん!!」

アイさんの勇退が発表されました(T_T)

アイさんとの一番の思い出はやっぱり12Vの天童大会のインタビューかな♪

このブログでは何回も登場するオレの思い出の試合の一つなんですが、簡単に説明すると、テレビ放送の関係か、ホームのパイオニアの試合が先に行われ、しかも相手は東レ=「メグカナ対決!!」…その後に行われる第2試合のバンブーVS日立佐和の試合…しかも佐和が簡単に2セット連取となれば、山形のお客さんからしたら「早く帰ろうか…」ってことになるのも仕方ないかも(-_-;)溢れんばかりの観客がいた体育館も3セット目が始まるころには半分空席…そんな中で起こった最終セット4-8からの大逆転劇!!

まさか…まさか…の展開に泣きながら応援したのを覚えています(T_T)

そして試合後、キャプテンとしてインタビューで「は~」というため息の後、必死に涙を堪えながら話しているアイさんの姿に再び涙がこみ上げてきて…最後に振り向いて「最後まで応援してくれた皆さんのおかげで勝つことができました。」と言った瞬間にまた号泣(T_T)

今も書きながら涙目になってるし…。

バンブーの高速バレーの正に中心で、高速トスと超絶ディグを武器に「アイさんこそが戦術!!」と言わんばかりの活躍をみせてくれたていたので、試合会場で「アイさ~ん!!!」って叫ぶことはも~ないんだと思うと、非常に残念で寂しくなります(>_<)

でも、アイさんに指導者という職業はピッタリだと思うし、バレーを教えてる姿をきっといつか見れるときが来るって信じて…その時を楽しみ待ってます!!

そのときはまた「アイさ~ん!!」って叫んでしまうかもしれないけど…許してくださいね(笑)

最後に頑張れって思いを込めてもう一度…

「アイさ~ん!!!!!」

|
|

« インターハイ予選(東京都) | トップページ | 東日本インカレ »

◆井村 仁美◆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/15488351

この記事へのトラックバック一覧です: 「アイさ~ん!!」:

« インターハイ予選(東京都) | トップページ | 東日本インカレ »