« 連覇 | トップページ | サマーリーグの見所 »

寂しくなりますね…

レンさんの引退…正直言葉が出てきません。。。

レンさんとの思い出で印象に残っているのが、膝の手術が終わり、リハビリをしてる頃のこと…必死でリハビリを続けるレンさんにどうしても気持ちを伝えたくて、

「レンさん!!待ってますからね!!」 と、声をかけたら、

「はいっ」 と、嬉しそうに笑ってくれたんです。

だから06/07シーズンの川越大会でレンさんがバンブーでのリーグデビューを飾ったときは、本当に嬉しくて必死に応援たし、もちろんその後も、レンさんが交代で出てきたときは、力の限り「レン」コールしてました(^o^)/

「怪我さえなければ…」

きっとファンだけでなくレンさん本人もこう思うことがあったんじゃないかな?

それを考えると、どうしても残念な気分になってしまって、なにをどう言ったらいいのか…自分の気持ちを整理するのに時間がかかりそうです(>_<)

でもレンさんが決めたことに反対する気は無いし、短い間でしたがレンさんを応援できたことは本当に良かったと思っています。だからこれだけは笑顔で言えます…

レンさんおつかれさまでしたm(__)m

|
|

« 連覇 | トップページ | サマーリーグの見所 »

◆五十川 葉子◆」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです^^

レンさんの勇退まじショックでした。

俺も復帰の翌週の神戸で

『待ってましたよ~』
『ようやくです ありがとうございます』

と笑顔で答えてくれた事今でも鮮明に覚えてます。

大事な時期の怪我本人も相当辛かったでしょうね。

しかし、アイさんといい、レンさんまでも

ほんとに寂しくなりますね。

投稿: かん | 2007年6月28日 (木) 18時18分

自分も四天王寺高校の頃からアイドルで
騒がれてた時から見てましたが、
最後の頃、プロトコールでスパイクを
打ってた時に、飛んでないことは、
わかってました・・・
あのサマーでのケガは残念なくらい、
尾を引いてしまいましたが、
あの人は熱い人ですから、
きっと、これからも頑張って自分の道を
切り開いて行きますよ!
お疲れさま!また新しい道でも頑張れ!

投稿: てつやん | 2007年6月28日 (木) 22時17分

レスが遅くなって申し訳ありませんm(__)m

かんさん☆
「この寂しさに慣れろ」なんて無理だし「もっと観たい」って気持ちが消えることは無いでしょう…でもその分の気持ちも現役の選手を応援すること少しずつ晴らしていこうと思います。

てつやんさん☆
確かにそれはオレも感じていました…それだけにやるせない気持ちがあるのでしょうね。。。本当に残念ですが、レンさんの新しい人生が幸せであることを願いたいと思います。

投稿: きゅ~ | 2007年7月 6日 (金) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/15583196

この記事へのトラックバック一覧です: 寂しくなりますね…:

« 連覇 | トップページ | サマーリーグの見所 »