« マルチプレーヤーだからこそ… | トップページ | 国体・埼玉県予選 »

関東大会(高校)

共栄が観たいから…行ってきました宇都宮(v^ー°)

土曜日は2会場で行われていたため、残念ながら八王子実践・大成女子・市立川越などのチームは観れなかったので、宇都宮での印象をチーム別に紹介しますm(__)m

≪共栄学園≫
ベスト16で細田学園に完敗…ってか試合になってなかったな(>_<)でも、発展途上とゆ~かさらに強いチームを目指すための準備段階のような印象も受けました。エース・澁澤さんの鋭いスパイクは「さすが」の一言で、インターハイ予選でどんな試合をするのかが楽しみ♪

≪市立橘≫
センターは高いし、サイドは上手い。2回戦の実践学園戦は激しいラリーでスタートする熱戦になりましたが、最後には役者の違いを感じさせる勝利(*^^)v間違いなく優勝候補です!!

≪大和南≫
レフト対角の安定感が抜群!!「粘りのあるいいチームだな」って印象だった高崎商大付高を、最終セットで完全粉砕したレフトの破壊力は圧巻でした(^_-)-☆

≪下北沢成徳≫
波に乗り切れないのか、想像以上に苦戦しながらもベスト8進出を決めました!!昨年の関東大会で観たチームよりは明らかに粘りが感じられたものの、圧倒的な強さを感じるわけではありませんでした。ただ、関東屈指の実力があることに間違いはありません!!

 

ベスト8の対戦が気になりながらも…明日は春日部へ!!

|
|

« マルチプレーヤーだからこそ… | トップページ | 国体・埼玉県予選 »

☆高校バレー☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/15331987

この記事へのトラックバック一覧です: 関東大会(高校):

« マルチプレーヤーだからこそ… | トップページ | 国体・埼玉県予選 »