« やっぱり | トップページ | なんでこんなときに… »

全日本始動!!

って言われても…頭の中はすっかり大学バレーモードだし、いまいち興味がわかないんですよね(*_*)例えそ~ぢゃなかったとしても興味がわかないのは変わらないんですけど…(-_-)

それはそ~と、最近『女豹ペア』の優勝記事が駅に貼ってあるので、ちょっとご機嫌です♪まだご覧になっていない方はお早めに〜(笑)

てつやんさん☆
夢の大舞台へ向け…町田に宿をとっちゃいました(笑)今週末も張り切って応援しましょ~(^3^)/

|
|

« やっぱり | トップページ | なんでこんなときに… »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/15096128

この記事へのトラックバック一覧です: 全日本始動!!:

« やっぱり | トップページ | なんでこんなときに… »