« そんなバカな… | トップページ | ◆リニューアル◆ »

黒鷲旗の感想

今年からリニューアルされた黒鷲旗の感想です。

≪VS 嘉悦大学≫
初戦…スタメンはレフトがチエ&ジェーニャ、センターはカナ&ユキ、ライトにミホ、とリーグ戦と同じメンバーでしたが、セッターがサエ!!!!!

サエさんのトスアップが見れるってことで試合前からテンション上がりまくり~♪

試合内容はセンター&ライトからの攻撃を中心に第1セットを25-7で取ったまでは良かったのですが、緊張のとけた嘉悦が普段通りの力を発揮しだしてからは「あれ?」って感じで…明日以降の試合に不安の残す内容でした。。。

≪VS 日立佐和リヴァーレ≫
センター陣が翻弄され、全く試合になりませんでした(+o+)
第1セット途中からアイさんを投入し、なんとか第2セットは奪ったものの…完敗という内容に、予選敗退の覚悟をし、試合後はミナミで大阪を満喫(笑)

≪VS 東レアローズ≫
予選突破の為にはストレート勝ちするしかないバンブーと、1セット取れば予選突破が決まる東レ…互いの思いが交差する中、第1セットから白熱したシーソーゲームを展開!!最後は東レに軍配があがったものの、白熱した攻防の連続でした(*^^)v
サエさんが一試合を通して司令塔を務めた他、アユさんの登場もあり、バンブーファンには特別な試合となりました(^_-)-☆

≪総評≫
黒鷲独特の『お祭り感覚』の雰囲気はたしかに楽しい♪
でも…リーグとの期間の無さがその楽しさを半減させているよ~な気がしてなりません。期間中にも書きましたが、ど~してもこの大会の存在意義を見出せないまま終わってしまいました(>_<)
大学生にとっても新チームになったばかり、しかも春季リーグの真っ最中では、上のカテゴリーのチームと戦う準備はできていませんよね(*_*)

今後、このお祭りにどれだけのチームが本気で戦うのでしょうか。。。

しっぽさん☆
黒鷲はま~こんな感じでした(+_+)
代表の試合に例えたらワールドグランプリって感じですかね(-_-;)

|
|

« そんなバカな… | トップページ | ◆リニューアル◆ »

★黒鷲旗★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/14987734

この記事へのトラックバック一覧です: 黒鷲旗の感想:

« そんなバカな… | トップページ | ◆リニューアル◆ »