« 春季リーグ/07 ② | トップページ | 悪い予感が… »

元気はつらつぅ~

筑波に勝った後は一時的に放心状態になった…きゅ~です(^_^;)

でも本日のレポはおあずけ~(笑)

だって今日は…レオさんの誕生日!!

レオさんはっぴ~ば~すで~\(^o^)/♪

前リーグに比べ今リーグは出場機会が少なかったのが残念ですが、
やはり今リーグのハイライトと言えば…浜松のNEC戦でしょ~☆彡

ルミさんとの交代で後衛に入っていたレオさん。
ローテが回り前衛にきたところでルミさんに交代…と思ったら、なんと副審が「遅い」とのジェスチャー(+o+)なんとそのままレフトをしなければならなくなりました\(◎o◎)/!!

そのときの前衛はアイさん・ユキさん・レオさん(-_-;)
でもってキャッチが乱れると…あげるところは唯一つジャーニャのバックアタックのみ!!

「そんなこたぁ~ハナっから承知よ~♪」と言わんばかりのNECブロック陣に防がれたボールがバンブーコートへ…必死につなぎアイさんが上げたトスはまさかのレフトオープン!!

上がった瞬間は「きた!!」って思いましたけど…オレの顔は半笑いでした(笑)

しっかり開いて待っていたレオさんが華麗なスパイクフォームで振りぬくと、ボールはスギさんの手に当たりコート外へ!!

決まった後のレオさんのガッツボーズには震えましたね~(*^_^*)

レオさんのスパイクフォームが綺麗なことは以前から知ってましたけど、まさか試合で…しかもVリーグの公式戦で見れるとは思いませんでした(^_-)-☆

そんなこんなで最終戦・さいたまスーパーアリーナで設置されていたバンブーのブースでは、今シーズンの選手達の活躍のダイジェストがテレビに映されていました。(深谷大会でもありましたけど…)
もちろん食い入るよ~にその画面を見つめるオレの目に飛び込んできたのは…浜松アリーナでのレオさんのスパイク!!

「そこ拾うか~!!」と思わず笑ってしまったのですが、「いいプレー観て笑っちゃダメだよな~」と反省…するつもりが、トスをあげたアイさんが一番ウケてるの見て…やっぱり笑っちゃいました(爆)
レオさんごめんなさいm(__)m

歴史的なシーンを目撃できたことは、一生の思い出としてとっておきます!!でも、レオさんといったらやっぱりレシーブ(^_^)v

これからもレオさんらしいミラクルレシーブをコート上でたくさんみせてくださいね(^^♪

|
|

« 春季リーグ/07 ② | トップページ | 悪い予感が… »

-レオ- 10 今村 直美」カテゴリの記事

コメント

俺もブースであのダイジェスト見て笑ってしまいました・・・(笑)

決めるとこがさすがですね!

投稿: かん | 2007年4月25日 (水) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/14841424

この記事へのトラックバック一覧です: 元気はつらつぅ~:

« 春季リーグ/07 ② | トップページ | 悪い予感が… »