« 悪い予感が… | トップページ | サンフラワー »

継続は力なり

そろそろ黒鷲モードにスイッチが入りそ~な…きゅ~です(^_^;)

ルミさん誕生日おめでと~ございますm(__)m

とゆ~ことで、今日はもちろんルミさんについて書きます!!

通算275試合に出場し、Vリーグ栄誉賞に輝いたルミさん(^^♪
ルミさんの名前が日本のバレーボール史にしっかりと残ること、
それがなによりも嬉しかった\(^o^)/

本当におめでと~ございましたm(__)m

06/07シーズンの前半…バンブーの快進撃を支えたのはルミさんでしたよね(*^_^*)

ルミさんが登場すると、どのチームも必死になって一本で切ろうと気合を入れてくるにも関わらず、無敵のジャンピングフローターは今リーグも健在(^_^)v

後半戦はピンチサーバーとして「ここぞ!!」の場面で登場し、効果的なサーブを何本も決めていました(^o^)/特にセットポイントの場面でルミさんが出てくるときは、観ていて「なんて贅沢なんだろ~♪」と感じていました(笑)

残念ながら今シーズンも「ルミさんと一緒に優勝する!!」という目標は果たせませんでしたが、近い将来…必ずルミさんと一緒に優勝の喜びを分かち合うときがくるとオレは信じています!!

これからにルミさんの闘志とテクニックで楽しませてくださいね☆彡

|
|

« 悪い予感が… | トップページ | サンフラワー »

-ルミ- 5 足立 留美」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/14850644

この記事へのトラックバック一覧です: 継続は力なり:

« 悪い予感が… | トップページ | サンフラワー »