« 少女ファイト | トップページ | 4強リーグ開始 »

昨日はメンテナンス

つ~かメンテナンスの度に24時間更新できないとかありえないんだけど?
毎日更新する人の邪魔してまでメンテナンスする必要あるの?
よくこれでブログの管理してるって言えるよな~!!!!!
と、ニフティーに不満タラタラの…きゅ~です<(`^´)>

いよいよ明日からセミファイナルが始まります(^o^)/

久光とJTがファイナルに進むってのは大方の予想だと思います…が、

それは無いと思うな(*_*)

あくまで個人的な予想ですが、セミファイナルに残った4チームに関しては
3レグの勝敗って全然かんけ~ない気がするんですよね~(^_^;)

どこのチームが有利とかそんなことを言いたいわけではないし、
いくら予想したところでわかるわけもありません。

唯一ハッキリしてるのは…3連休を取るために今日忙し~ってこと(+o+)

いったい今日はどんな一日になるんだろ~??? 恐ろしくて考えたくもない(>_<)
明日、元気に有明に行けることを願います…つ~かお願いしますm(__)m

|
|

« 少女ファイト | トップページ | 4強リーグ開始 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/14563445

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日はメンテナンス:

« 少女ファイト | トップページ | 4強リーグ開始 »