« 継続は力なり | トップページ | 春季リーグレポ② »

サンフラワー

大阪に到着したら「なにわともあれ、まず豚まんを食べる」と、
何人たりとも止められないほど、固く心に誓う…きゅ~です(^u^) 

4月はバースデーラッシュ!!!!!
今日は石川【サンフラワー】友紀さんの誕生日でございます~♪

ユキさんはっぴ~ば~すで~(*^^)v

あ~んど

新人賞おめでと~ございます\(^o^)/

ルーキーイヤーとなった06/07シーズン…開幕戦で途中交代で出場して以来、常にスタメンを張り続けたユキさん!!1年目から全日本に選出され、チーム練習をする期間が満足に無かったことを考えると、驚異的な活躍だったと思います(^_-)-☆

正直「もう限界だろ」って思ったことが何度もありました(+o+)

でも、その度に壁を乗り越えてコートに立ち続けるユキさんの姿を観ているうちに、自然に「ユキー!!!!!」と声援を送る自分がいることに気がつき、最終的に今リーグで最も叫んだのがユキさんだったな~(笑)

ルーキーイヤーに全日本選手…それにチーム練習の不足。。。
2重3重のプレッシャーの中、笑顔で戦いきったユキさんには心から「おつかれさま」と言ってあげたいです☆彡

本当によく頑張った!! 偉い!!

黒鷲もめ~いっぱい応援するぞ~(^o^)/

ユキ!! がんばれぇぇぇ!!!!!

|
|

« 継続は力なり | トップページ | 春季リーグレポ② »

-ユキ- 8 石川 友紀」カテゴリの記事

コメント

以前、17回のリーグに出て、数多くの栄光を手にした、元全日本監督ですら『リーグは、何回経験しても緊張する』っていうくらい、大変だからねー。
もちろん、留美さんだって『緊張する』って言ってるんだから。


応援してる自分ですら、何回経験してもゲーム前は緊張するくらい(それは、どうでもいいか)。


だから、友紀と瑞穂があれだけできたってのは、凄いことなんだよ。

留美さんが1年目の時は、時々バックで入るくらいだったから。

投稿: ぼびー | 2007年4月26日 (木) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/14850847

この記事へのトラックバック一覧です: サンフラワー:

« 継続は力なり | トップページ | 春季リーグレポ② »