« なんとも言えない | トップページ | 昨日はメンテナンス »

少女ファイト

黒曜谷高校バレー部・部長の犬神鏡子がお気に入りな…きゅ~です(^_-)-☆

深谷へ向かう電車の中で「暇つぶしに」と思って買った『少女ファイト』
とゆ~タイトルのバレーボール漫画が最高におもしろいっす(*^^)v

小学生時代に全国大会で準優勝した天才プレーヤー【大石 練(おおいし ねり)】
が主人公で、複雑な人間模様と当たり前のよ~に出てくる専門用語が
ちょっとディープな感じをかもし出すバレーボール漫画です!!

ある程度バレーボールを知ってる人が読んだほ~がおもしろいかもしれません♪

騙されたと思って一度読んでみてくださいm(__)m 激しくオススメします\(~o~)/

キン公さん☆
と、こんな感じでオレもすっかりハマってしまいました(笑)
気になってはいましたが、キン公さんのオススメがなければ読まなかったかも(-_-;)
ありがと~ございましたm(__)m オレも勝手に普及活動しよ~と思います(^_^)v

ぼびーさん☆
移籍自体に不満があるわけではないけど…発表のタイミングは最悪(+o+)
記事の書き方からすると「おめでたいこと」としてしか捉えていないよ~ですから、
仕方がなかったのかもしれませんけど…コメントのしよ~が無いですよね(>_<)

|
|

« なんとも言えない | トップページ | 昨日はメンテナンス »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/14504376

この記事へのトラックバック一覧です: 少女ファイト:

« なんとも言えない | トップページ | 昨日はメンテナンス »