« 言葉になりません… | トップページ | 春季リーグレポ① »

発表!!

なかなか大学バレーのレポが書けない…きゅ~ですm(__)m

まだ他にも書かなきゃいけないことがあるのに(>_<)

今日は、皆さんすでにご存知かとは思いますが…

2007 全日本女子バレーボール登録メンバー発表!!
http://www.jva.or.jp/information/20070419001.html

日本代表リベロ井野、海外リーグ視野に近く退社!!
http://www.mainichi-msn.co.jp/sports/feature/news/20070419k0000m050154000c.html

井野ちゃんの関しては、自分が納得のいく道を選んでほしいと思う。

全日本メンバーに関しては、ベテラン選手が多く選ばれたことに多少驚きはありましたが、やっぱりよくわからない???ってのが本音ですね(>_<)

先野選手のプレーが全日本で観たい!!
果たして現実のものとなるか???

それにしてもセンター多くねぇ???
それに比べてセッターが…いい加減サオリンのポジションにセッターって載せるの止めたほ~がいいんぢゃ?

ともさん☆
今週末のカレッジフェスティバル…ムサタン注目ですね(^_-)-☆
土曜は観戦に行けないので、日曜は気合入れて観戦します(*^^)v

それと…いいかげん明日こそレポ書きます(-_-;)

|
|

« 言葉になりません… | トップページ | 春季リーグレポ① »

☆全日本☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/14783765

この記事へのトラックバック一覧です: 発表!!:

« 言葉になりません… | トップページ | 春季リーグレポ① »